FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地道に

CS突破も落ち着いて、ホークスも今日から全体練習再開。
紅白戦も行われたそうで、全くもってどんな状況かはわかりませんが(自分が見落としている所もあるかもですがw)ヤクルトとの直接対決も面白くなりそうです。

本日は抽選での当落発表の日だったのですが、2戦目のみ確保。
6、7戦は外野狙いだったのですが、やっぱり人気なのかどちらも落選してしまったので、一般で狙いそうな席を狙ってみようと思います。1戦目も様子見てから(苦笑)
福岡開催は土日なので、チケットの競争率も高いのかなと見ていますが、去年が平日だったのもあり、すんなり取れた記憶そのままに、あまり油断しちゃいけないのかなと思ったりもしています(汗)

poun35.jpg

poun36.jpg
16日の写真より。
この日は3塁側から見ていて比較的全体を見渡せる席でした。
20時ごろの到着になり、試合も勝っているし、まったりご飯でも・・・と食べていたら見覚えのある選手がセカンドに。
席についてご飯食べながら、そんなに時間も立たないうちにポンさんがほぼ守備固めで出てきたので、ご飯終ると撮れる範囲だけでもとw
8裏、ギータからだったので、打席が回ってくるには繋げて繋げて・・・では無いと回ってこないポンさんの打席でしたが、ベンチでバット持って何だか張り切っている姿が。
でもそんな姿を見れるだけでも嬉しくて、思わずベンチにカメラを向けてしまいましたwデホさんも見ているしw

poun37.jpg
普段あまり3塁側にも座らないのですが、復帰してベンチに居る事も多いポンさん、どんなふうに試合を見ているのだろうと感じる事も出来たような気がします。
個人的撮りたかった、ウチさんの打席を見ているポンさん。

poun38.jpg

poun39.jpg
デホさんの打席終るまで、ベンチの隅でバット握ったまま試合の様子を見ていました。
結局打席は回ってこなかったけど・・・・、もしもの為に・・・と言うための準備もあったかもしれませんが、今年は開幕してから打撃が思うようにいかず、復帰してからも打てなければ控えと言う状況も続きながら、この日見た顔は明るかったような気がします。

去年は怪我でCSまで出る事も出来ず、今年はCSにも名を連ね、守備でも貢献した今年。
ビールかけの姿はリーグ戦優勝の時よりも明るく、そして弾けて楽しんでいたようにも見えました^^

日本シリーズが終わると、また試合を見る日はしばらくお預けですが、日本シリーズも楽しんで見たいと思います。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。