FC2ブログ
See more details
Title List

つば九郎とふうさん

日本一連覇から1夜あけ、選手たちも福岡へ戻ってきました。
まだ撮った特番は見ていないのですが、今朝のローカル番組で少しビールかけの模様を見て、日本一になったんだなぁと改めて実感しました。

明日、明後日のチケットも持っていた訳ですが、見たい気持ちは少しありましたが、でも日本一になってくれた方が嬉しいので素直に受け止めましたw
日本一になって早々ですが、選手は来年に向けて始動・・・。
宮崎で行われている秋季キャンプに上旬から一部の選手が合流するそうで、休んでいる暇はない、もう次への競争は始まっている空気を感じられます。
どこかしら行きたいな~とは思っているので、水面下ではちょこちょこ進んでおります^^

そして日本シリーズが終わればFA、トレードなども解禁。ホークスもまた寂しい話題が出るのではと思いながら、今日でた大場くんの中日への金銭トレードの話。びっくり、寂しくもありますが、期待され登板機会が増えるような頑張りを見せてほしいです。
正直、中日のユニを着ている姿がまだ想像できていませんが・・・。
25日に西戸崎に行った時、見るのがまさかラストになるなんて思いませんでした。

日本シリーズ。
試合の方がメインですが、マスコット対決的な物も一つの見どころ。
ドームにはつば九郎とつばみがやってきていたのですが、つば九郎の暴走が激しくてw
ふうさん相手にあれやこれやいじっておりました。
poun67.jpg

poun68.jpg

poun69.jpg
ふうさんも動きが鈍いのでやられたい放題w

poun70.jpg
ハリーが止めに入るシーンもw

TVではこの二人は実は仲良しなのでは?と言う言い方もされていましたが、真相はいかにw

poun71.jpg
他にも撮っていますが、まだダメな写真を消したりとチェックが全然終わっておりません~!!

明日も仕事なので、帰ってから少しでも進められたとおもっております(汗)

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント