FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本野球教室

昨日は九州各地でホークス主催の野球教室が開かれ、今年のオフも後援会の野球教室もありませんし、イベント参加は少ないかな・・・と思って、熊本の方まで車を走らせて行ってきました。

熊本での先生は~
poun261.jpg


poun262.jpg
寺原先生
ピッチング担当

poun263.jpg
川島先生
ノック担当

poun264.jpg
本多先生
フリスビードッジ担当

poun265.jpg
猪本先制
走塁担当

poun266.jpg
塚田先生
打撃担当

に分かれてでした。
ほぼポンさんを見ていましたが、終わり時間頃にですが、球場内を一周して、各選手の模様を見に行ったりと結構歩きました。
塚田くんがポンさんの上着持っているのは・・・?と言うような写真ですが、

poun267.jpg
他の会場では野球教室の後、抽選会に移るのですが、子供たちをバックネット裏に集めていたので何をやるかと思ったら、慶三さんが「プロ選手の、プロのバッティングを見せてやるぜ~!」と言う事で仕切って、トスバでホームラン競争を塚ちゃんとイノケンが。
数回ホークス主催の野球教室に行きましたが、こんなサプライズは初めてだったので、私としても嬉しかったです。

やっぱり打者二人も参加しなきゃと、慶三さんとポンさんも参加して、一番入るのに球数多かったのはポンさんでしたw
本多選手にももちろん~!と振られると、俺絶対いや!とかなり拒絶ww
最後ですし、プレッシャーはかかった事でしょうw

その模様なども載せていきたいです(汗)

遠出の後は恒例、あまり寝ていないので、更新したら寝ます~。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。