FC2ブログ
See more details
Title List

小郡野球教室

本日は帆足さんの野球教室が同じ球場で行われましたが、私の方は20日に行われた分に行ってきました!

先制は
piun157.jpg
吉村選手 福田選手 猪本選手 坂田投手の4人

ついた時はそこまで寒く感じなかったのですが、どんより曇り。
段々底冷えして、帰る頃には殆ど動いていないのもあったので、寒い寒いと言っていましたw
その後が室内での催しで本当に良かったです。

piun158.jpg

piun159.jpg

piun160.jpg

piun161.jpg
福ちゃん、坂田くんの場所が少し遠かったので、写真は少ないのですがよしむー、イノケンが打撃担当だったので二人の写真がメインに。
よしむーの指導方法は真剣そのもので、教えられた子供たちにとってもいい話が聞けたのではないかなと思いながら見ていたのですが、教室終了後のプレゼント抽選でも、お礼を言わなかったお子さんに、しっかりお礼を言わないと、あげたもの返してもらうよ?とそこの所も徹底して。野球をプレーするからにはまずは礼儀から。と真面目な野球教室でもありました。

この日が新しいカメラでの初撮りでもあったので、ぼやけた写真が多いのですが、遠くを狙うとピント合わせるのもまだ慣れません。
かえってアップ過ぎるのも、顔以外の所にピントが合っていないと顔がぼやーっとなっていたりと、後援会の分でも結構削除したような気がします。

今日はあいにくの雨でしたが、各地ではトークショーや野球教室が開催されました。
行くのは断念しましたが、筑紫野での晃くん、福ちゃんのトークショーは、整理券がもらえる前から凄い事になっていたようです。
これも日本一になって有名になった証拠。晃くんも1億円の王台突破で来シーズンも活躍を期待したいです^^

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント