FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い切り

思い切って、今日も~と言う訳にはいかなかったのですがw
今日は昼前から雨が降り始め、ドームの方で自主トレは行われた模様です。
各地色んな所で自主トレが行われていますが、細川さん達も合流したらしく、ポンさんの報道向けの自主トレ公開もそろそろの様な気がします。

14日撮った写真の中から、バックネットへ打ち込んでいる時に撮ったものですが、ボールと一緒にと言うのも余り無いので、選別してみました。
wet22.jpg

wet23.jpg

wet24.jpg

wet25.jpg

wet26.jpg
キャンプにおいても正面から撮ろうとするとネットに阻まれ、横から撮るのですが、この日もほぼゲージに入っていることが多かったので、余り撮れないかな・・・と思っていたのですが、片づけをしている最中、バックネットの方へ向かい、ボールを投げてほしい合図をし、しばらく打ち込んでいました。
ネットに激しく当たるボールの音に時折びっくりする事もありましたが、勢いよく打つボールに、写真を撮らずじっと見ている時も。
打つ事が上手くいかなかったとき、時折悔しい表情を浮かべながらも、ひたすら打ち込む姿には、撮れずに見ていることしか出来ませんでした。

思い切り振って、納得がいく所までは自主トレ中難しいかもですが、いい調子まで上げてキャンプイン出来ればいいなと思います。
今週から九州も寒さ厳しくなるので、何事もなく自主トレも進んでいってほしいです。平日もう一度行く予定なのですが、天候が一番の気がかりです(汗)

今年の自主トレは私にとっても、行ける回数は少ないですが、深く残るものとなりそうです^^

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。