FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気がいちばーん!!

今日から嬉野自主トレに松中さんが参加だそうで、打撃の話など、色々と練習中も話をしていたそうです。
ハセ達の宮古島組の自主トレ公開もあったので、ポンさん達が残っているのでそろそろ??と気になる所。それに合わせて細川さんも自主トレ公開と言う感じになりそうな気がします。

いよいよ嬉野も来週頭まで・・・と言う事で、約2週間ちょっとの日程もあとわずか。
最近まで自主トレ始まったー!結構長い・・・と思っていたのに、月日が過ぎるのはあっという間です。今年はみっちり国内で…寒い日もありましたが、充実して終わり、キャンプインを迎えてほしいです。
私としても予定していて行けなくなったりと、当初予定していた日程とは変わった部分もありましたが、色んな練習、表情を限られた日数ではありましたが、見る事、撮る事が出来ました。

中にはびっくりするような出来事のあった日もありましたが(汗)

週末・・・も予定を入れておりますが、19日以上の寒波と言う事で、行けても翌日月曜は重要な仕事があるので、帰れなくなると本当に困るので、行けない・・・と言う可能性が高く、今年のポンさん自主トレ見学は19日がラストのような気がしています。

まだ思い出に浸るのは早いですが~w今月はほぼ自主トレ写真を載せていきます。

wet61.jpg

wet62.jpg

wet63.jpg

wet64.jpg

wet65.jpg
19日見に行ったときは、本当に元気で、はしゃぐ姿見た事無いような気がして、楽しい時間でしたw
自主トレを行っている球場でも、後輩選手をいじったり、笑ったり、場を和ましたりとありますが、この日は特に違っていたような気がwポンさんだけでは無く、その場にいる選手、トレーナーさん、スタッフさん、みんな騒ぎながら楽しんでいる光景で、見ているこっちも楽しませてもらいました。

でも野球の練習ばかりの日々、1日くらいはこんな風に楽しむのもアリなのではと思いながら見ていました。
もちろんその前はストレッチにダッシュと鍛えられていましたが(苦笑)

まだまだ余韻に浸りながら、ブログも更新していきたいです^^

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。