FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダッシュ!!

福岡は記録的な大雪になり、昨日は休みだったので良かったのですが、一日中降り続き、家の前は真っ白でそして雪も積もってきて外出もできませんでした。

一夜明けて今日も一面の銀世界。
道路の雪も溶けて無くて、今日は迎えに来てくださったので出勤できたのですが、明日はそういかないので、残った雪がまだ路面に残っているので、明日も時間を遅らせて出勤かな・・・・と思ったりしています。

嬉野での自主トレも終盤。
明日まで・・・・となっておりますが、昨日今日と雪が降ったり残っているようなので、練習の方はと気になります。
自分の行った日は、室内で見れた日以外は天候も良く、寒さもそこまで寒くなかった気がします。
元から行く回数よりは仕事の関係で減ってしまいましたが、坂道ダッシュなども見れたので、見学的には充実も。
自主トレ公開日だった22日は少し見に行きたかったなぁ・・・と思ったりしましたがw

その中でも、行って偶然見れるか分からない~坂道ダッシュの写真を一部
wet100.jpg

wet101.jpg

wet102.jpg

wet103.jpg
最初は緩く走っていたのですが、残りの本数少なくなって、タイムを計り始めたのですが、その時は本気モードw
一度スタートの切り方がいけなかったのか、走り出し早々「ヤバイ!」と声を上げて走るポンさんの姿もw
下から見ると表情分からないし・・・とギャラリー少なかったのですが、上の方まで上がって、走っている時だけそこで撮っていました。

今回の自主トレ、後半になるにつれて、球場の外へ出て走る機会も多かったようで、今年はより多く走り込みのメニューも入れ込んでいるようでした。
自主トレの場所は高低差も多く、走り込みにも良い環境ではないかな~と思いながら、アップされた写真などを見ています。
今年こそは!と言う思い・・・・。必ず終盤まで繋げていってほしいです。

wet104.jpg
ダッシュ終っての小休憩。
その時は下に降りて、リラックスな顔をペタリ。
小さなお子さんと会話したりといい雰囲気でした^^

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。