FC2ブログ
See more details
Title List

ホーム初勝利、第一号!

昨日は18時半からと言うのもあり、帰ってきたのは日が変わってから、余り寝ていないのでこれを書いたら寝ますと言う事で手短になりそうですが、試合は最後まで何が起こるか分からないと言う事で、しっかり最後まで見て帰りました。遅刻していったのでご贔屓選手のヒットは見れなかったですが、収穫はあったはずと思い帰宅。
今日も好プレー二つで助けた場面や、流れを変えた場面もありましたが、タイムリーエラーは痛い><だけど、もし取れたとしても間に合わなかったかもしれない範囲。起きてしまった事は戻せませんが、今日も最後までハラハラ展開で、TVの前で釘づけでした(汗)

でも個人的ポンさんは2番に置いてほしいと言う感じなのですが、オープン戦でも試した事の無かった本多、川島の1、2番だったので逆はあったのに、と思いながら今一つぱっとしなかった印象も。今度はオープン戦でも試していた川島、本多パターンで見てみたいです。

先発の千賀くんも立ち上がり良さそうでしたが、タイムリーエラーからの自身のボークの流れでそこの場面が無ければお立ち台もと思っていたのですが。初勝利も、今度はお立ち台に立つ姿が見たいです。
ヒーローはマッチ、ギータ、バリオスの3人。
早速ギータがマッチに向かってHRで張り合うようなコメントを残していましたが、ちょっと去年より落ち着いたようなインタビューだった気がします。
sakui127.jpg

sakui128.jpg

sakui129.jpg

sakui130.jpg

sakui132.jpg

sakui134.jpg
写真は、千賀くん、マッチ、ギータをチョイス。
明日は移動日、明後日は静岡、土日は東京ドームで日ハム戦。金土はナイターなので比較的ゆっくり見れそうです^^
明日は一日おいて、気持ちをゆっくりさせて、明後日からの試合を見たいと思います。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント