FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何とも言えぬ歯がゆさ

今日は負け・・・・の試合でしたが、何とも歯がゆさ、納得のいかない・・・のような状況で終った試合だったような気もします。
試合の方は見れずにツイッターやスポナビの方で追っていました。

録画はしているものの、どことなく見る気も出てこず、栗山監督のコメントに疑問感じつつ、もやもや。
慶三さんも打撲との診断でしたが、程度は分からず。スライディングも動画で見ましたが、セカンドベースには行っていないし、モロ選手に向かって。

先ほど上がった記事のコメント見てさらにあきれておりますが、気になる選手はいるも、やっぱり監督だけは好きになれません。あんまり酷いと球団自体もと言う事にもなりかねないコメントのようにも思えました。そこの球団はそんなプレーも許されるのかと思ってしまいますし、まだまだ野球には詳しくないので、細かい事は言えませんが、何だか納得のいかない試合でした。

慶三さんの為にも勝って福岡へ!と言う思いで、経過を見ていましたが、1点差まで追いつくも・・・・。
ギータの調子が上がってこないのも気になります><

今日のスタメンは1番に城所くんが入って、え!?とびっくり仰天でしたが、ファームで結果を残したからと言う点もあったかと思います。
セーフティーバントからのヘッスラは見ないと!と思って今日の録画はまだ消していませんが(汗)

写真も更新しようと思いましたが、本日は文面のみ。
明日は試合も無いので、更新時には少し写真もアップしようと思います。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。