FC2ブログ
See more details
Title List

連夜の活躍

昨日は現地観戦だったので、ブログはかけませんでしたが、昨日今日とイマミーの活躍で連勝続き。

サイクルヒット行けるかも!と思っていましたが、見事に敬遠気味の四球で勝負させてもらえず。
でもイマミーにとっては上がり調子のきっかけになるような昨日の打撃があり、今日もチャンスでタイムリーのようだったので、今日の試合は1点差のヒヤヒヤ接戦でしたが、東浜くんの好投もあり、ロッテ戦まずは1勝目!
東浜くんの完投、完封で・・・と行ってほしかったのもありましたが、次の機会に^^

やっぱりポンさんは昨日の守備で肩や首を軽く痛めているようで、千葉には帯同もベンチで試合を見守る姿がTVで数回。
試合中の話では、大事を取っての・・・の様子で、途中からのもとのホークス側のコメントだったようですが、現地は寒く、現地の友人からも守備練習など身体を動かしている姿を見ないと言う事だったので、今日はベンチに控えたままで様子を見てほしい・・・と思いながら見ていました(汗)
帯同していてベンチに姿があり、笑顔見せて会話している様子もあったので、少し安心しましたが、まだ序盤でもあるので無理をしてほしくないです。
昨日のプレーも身体が反応しての必死のプレーだったし、十分にその気合も伝わっていました。

ポンさんにとっても成績次第じゃスタメンを外れる事もあり、やっぱり毎日が必死なはず。
チームの為に魅せた最高のプレー、起きた瞬間は本当に大丈夫かとドキドキでした・・・・。
千葉での試合は分かりませんが、大丈夫ですと言う状態になり、監督も悪い所があれば休ませて・・・の意識は高いと思うので、このまま帯同の状態で徐々に・・・と言う感じでいってほしいです。

chim90.jpg

chim91.jpg

chim92.jpg
出かけていたので選んだ写真は少な目ですが~。
明日明後日も試合がほぼリアタイでは見れず。
明日はスタンとの対決のようで、気になりますが、いい試合を展開してほしいです。


ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント