FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転と通算150セーブ

今日から交流戦スタート。
中日との3連戦が始まりましたが、先発はドラ1小笠原くんを抜擢してきた中日。
プロ初勝利は阻止させたいと思いながらも最初は打てぬ打撃陣にバンディも球数多く勝ち越し。
しかしながら8回2アウトからの打線のつながりに、さっきの満塁の時に~wと思いながらも、あれよあれよと逆転し、小笠原くんの勝ちもバンディの負けも消えてしまう形に(汗)

この時ばかりは、画面に映る小笠原の笑顔の消えた顔に、ごめんね・・・・と言いたくも(汗)

ヒーローは同点タイムリーのマッチ、勝ち越し打の晃くん、150セーブ達成のサファテさんの3人。
個人的にも今日スタメンだったよしむーにもタイムリーが出て良かったです^^

chim121.jpg

chim122.jpg

chim123.jpg

chim124.jpg

chim125.jpg
どうしても野手メインになりがちなブログですが、150セーブ上げたサファテさんを!
広島、西武、ホークスと積み上げてきた大きな記録。これから先も伸ばしていってほしいです。
熊本に行ったとき、見送りの時、大きく手を振って応えてくれたサファテさんに好感度が上がったのは言うまでもないですがw広島時代からちょこちょこと知っていたので、まさかホークスに!とも思っていなかったので、これから先もホークスに居続けてほしいです。

明日は結構急に決めて現地での観戦。
ワッチとフェニックスリーグで見てその頃から気になって応援している存在な若松くん先発ですが、やっぱりホークス優先で見ていきたいと思います(汗)

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。