FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首位争い~

今日から交流戦、首位争いをしている巨人との直接対決。
防御率が0点台の菅野くん相手の今日の試合、東浜くんも互角に立ち向かっていた感じに見えました。
ランナー溜めてでの交代、その後同点に追いつかれてしまい、勝ちが消えてしまいましたが、ラジオでもトレーニングの成果が出て、今年は違うと褒めるコメントも多かったです。

打線の方ももう少し援護を!と思いながらも、菅野くんの好投もあり、満塁のチャンスを逃してしまうシーンあるも、8裏、ここまで投げていた菅野くんに四球やラッキーな当たりで満塁のチャンスに、鶴さんがしっかり犠牲フライを決めてくれて良かったです。
後は9表を逃げ切るだけ!と、でも1点やられたら再び同点なので少しハラハラしながら見ていたのもありますが(汗)

まずは初戦を取って勢いに乗って明日の千賀くん、明後日の武田くんといい流れを呼び込んでほしいです。
明日チケットあるも、到着時間が分からないので、遅刻・・・でも行こうと思います(汗)
chim144.jpg

chim146.jpg

chim145.jpg

chim147.jpg
普段投手を・・・と言う写真を載せるのも少ないのでメインで。
マツダはやっぱり赤みがどうしても強くなってしまうような気がします。
ほっともっとで撮っている時は、全然気にならなかった色合いなのですが、オープン戦、交流戦とマツダで撮りましたが、トリミングは加えていますが、やっぱり赤みが多い写真になってしまいます。
サイズ違いで撮っていたので、掲載サイズもバラバラです(汗)

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト
      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。