FC2ブログ
See more details
Title List

バースデーアーチ!

今日から神宮に移動しての試合。
結果は・・・・でしたが、チームを救うプレーをした2選手には本当にありがとうの気持ちで一杯になった試合でもありました。

ポンさんも久々のスタメンだったのですが、上手くいかない日が無い人はいません。
私もその時は落ち込みましたが、きーくんのナイスプレーに、その後代打よしむーの勝ち越しホームラン、ベンチには下がってしまいましたが、みんなが補ってくれた野球が見せるチームプレーを感じた気がします。
下を向いている暇はない。明日からのスタメンも多分厳しい状況も、守備や足で救った試合は今年何度もあります。また起用されてチャンスは沢山巡ってくるはずですし、今日の悔しさをはらしてくれるはずです。

ミスなのは変わらぬも、みんなが救ってくれた時でしたが、スアレスが守りきれず敗戦。
ここ最近打たれている場面が多いので、気になっています。

今日一番気持ちよかったのはよしむーのHR!自身の誕生日でもあったので、本当に自分をお祝いするようなHRになってしまいましたが。逃げ切っていたらきっとヒロインだったはずと思うと少し残念です。

chim175.jpg

chim176.jpg

chim177.jpg

chim178.jpg

chim179.jpg
身体の大きなよしむーがスライディングすると豪快ですw

気持ち切り替えて明日。
明日はBSで見れそうなので、出かけてリアタイでは途中から見る事になるかもですが、チェックします~。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト



      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント