FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞマッチ!

18~24まで行われた福岡での鷹の祭典も終りました。

西武戦は勝ち越すも、オリ戦は負け越し勝敗的には計6試合イーブンでしたが、昨日の試合は本当に勝って終わる事が出来て良かったです。

その前の試合がピリッとしなくて、野手もチャンスに打てない場面が続き、その前日の22日の試合は急きょお誘いをもらって行っていたのですが、その時の様な流れも無く、同じような試合はしてほしくないと思いながら見ていたのですが、先制されるも、ポンさんのヒットを皮切りにタイムリーエラーで1点差にまで追いついた後のマッチの一振りが球場中を沸かせました。

その後の中継ぎ陣やサファテさんにハラハラさせられましたが、1点差を守り切って勝ってくれたのは本当に嬉しかったです。
翔くんの成績ももう少し上がっていたら一緒にお立ち台だったかもですが、次までお預け(汗)

枯れた声で叫ぶマッチの姿は、試合中本当に声を出して投手に声を掛けたりしているんだろうな・・・と言うのを感じさせてくれました。
chik20.jpg

chik21.jpg
昨日は席が遠かったので先行の中からの写真しかないのですが、まさか試合を決める事になろうとはこの時誰も思わず。

明日からしばらくビジター遠征が続きますが、その中でも日ハムとの大事な試合もありますし、良い調子で福岡に戻ってきてほしいです。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。