FC2ブログ
See more details
Title List

移動10時間

仙台から札幌へ移動した選手たち・・・・でしたが、新千歳にて濃霧に阻まれ、飛行機は仙台へ引き返してしまったそうで・・・・。
そして仙台で足止めのちに再び空路で札幌へ到着したようです。
昼から練習時間だったようですが、取りやめて一部選手の練習のみ夜間に。

とんだトラブルに巻き込まれてしまったようですが、やっぱり天気には勝てません。
明日からの日ハム3連戦カラッと晴れた空の様な良いホークスの試合を見せてほしいです。

朝から明石くん、慶三さん一軍に合流と言う話がニュースに上がっていたのですが、やっぱり上がるものあれば下がるものあり。
昨日のポンさんの状態も気になっていたので、今朝の記事見て大丈夫かなと少しの希望持ちながらもだったのですが、やはりこれからの時期必要な時はきっとある、万全にしておいてほしいからと言う観点からの抹消だと思って、そして腰の状況がひどくない事を願います。

やっぱり離脱する事は複雑で仕方がないですが、戻ってきた時には、余り危なげない勝敗や、順位置ではありませんようにと願うだけですが(汗)

月末で仕事も忙しく、そしてこの贔屓選手の状況。今日はちょっと疲れました(苦笑)
chik39.jpg

chik40.jpg

chik41.jpg
やっぱり撮った写真を見直していると、この時こんな事があった、つい最近まで祭典に出ていたのに、明日から1軍のベンチに居ないんだ・・・・と思うと、寂しさはやっぱり出てきますが、信じて待ちます。


スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント