FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかのーん

やっぱり試合は気になるもので、一番の贔屓選手が居ない中でも、TVとはお友達です(笑)
今日は途中で出かけてしまったので見ていない部分もあるのですが、本来ならば明石くんの写真を探して更新!と行きたかったのですが、今日の幕切れに・・・・。

最後は間に合ったので見ていたのですが、まさかの押し出し死球。
満塁になってから何となくやばいなぁ・・・と思いながら見てはいたのですが、最初2点先制した所までは確認して、それから用事を済ませてきたのですが、次の経過を見た時には同点に。

お互い譲らず、展開も早かったので回も結構進んでいると思っていたのですが、試合が終わったのも9時半ごろでした。
でももう負け越したわけでは無いので明日があると言い聞かせ。

昨日から復帰し、即1番起用で結果を残している明石くん。
慶三さんも見たい!と思うのですが、しばらくは・・・・のような感じもしますが、相手との相性もあるので、色んな選手を使ってみての動向もあるような気もします。

ポンさんが居たら、ファースト明石くんで試合終了の時にはヒップアタックが見れるのに!と思っていましたが、それもまたしばらくお預け。
でも早いうちにそんな光景がまた戻ってくることを切に願っています。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト
      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。