FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明るい光も

バファローズに3タテされてしまいました。5連敗。

今日は仕事だったので、テキストのみでしかまだ確認していませんが、ミスもちょこちょこと目立ったようで気になる場面も。
最初は勝ち越していたようですが、勝ち越されてしまい、仕事終わって結果確認すると(汗)どことなく元気のない打線も気になりながらも、今日はハムも負けゲーム差かわらず。

昨日は筑後で丸一日・・・だったので、一軍の結果もテキスト追いだけなのですが、マッチの代走にきーくんと言う起用。これまでのフルイニング出場も突然途絶え、正直何でここで・・・な起用方法があったのがちょっと疑問なのが心残りに。
子も負けてしまった試合ではありましたが、青ユニ着用と言う機会でもあったので、楽しい1日を過ごせました^^
嬉しいニュースもありましたし、まずは今日一歩踏み出したことが無事終わった事が何よりも良い事だと思って。

chik102.jpg

chik103.jpg

chik104.jpg

chik105.jpg
まだ取り込んで、未チェック部分も多いので少な目ですが。もらえるタオルも目的でしたが、久々タマスタで試合を見る事が出来て良かったです。

chik106.jpg

chik107.jpg
実戦復帰直前、最終チェックの場面も見れるとは思わず。
この時もサブグラ移動し、スタッフ多数と、記者も付いていたので。まさか・・・とそんな匂いも漂わせながら。
走塁はまだ様子見なのかなと思いながら見てはいましたが、そして今日。無事実戦復帰。
試合後も大丈夫な様子で、明日からの遠征も帯同して徐々に慣らしていくようです。

求められるのは結果。今日は復帰後のだったので3イニングで交代。
2打席立ってヒットは出ずも、掴めるものはあったはずと、1軍に戻る日を待ちたいです^^

練習と言えども、汗びっしょりの姿で頑張り、野球が出来る、その姿が見れるのは幸せな事と改めて思いました。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。