FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイナルステージへ

土日共々ドームの方へ行ってきました。

結果はホークスのストレート勝ちで札幌へと・・・・。
両日とも先頭打者HRにやられたり、初回は点が中々入らなかったりとドキドキソワソワでしたが、繋がらなかった場面もありましたが、結果的には良い形で次のステージへと行く事が出来て良かったです。

CS2位通過も初で、本拠地開催だった事もあり、昨日の試合終了後には選手会長のハセの言葉も。
いってらっしゃい!と言う後押しが出来たようなセレモニーでした。
選手は明日移動して明後日からはいよいよファイナルステージです。

個人的には一昨年、去年とCSに間に合わずだったり、力になる事が出来なかったポンさんの活躍は本当に嬉しいです。
昨日のタイムリーも最高の形で生まれ、そしてお立ち台へ・・・・。しっかりとした口調がまた後押ししたいと思わせてくれました。

reiya154.jpg
細川さんは先発投手との兼ね合いもあり、不在でしたが、スタメン8人が並ぶのは圧巻でした。

reiya155.jpg

reiya156.jpg
やっぱり初戦で最後印象に残ったのは、ポンさんのハグw
ウチさんはハイタッチを求めていたようですが・・・・。でも嬉しさの気持ちの表れかと思うと、嬉しくなりました。

reiya157.jpg

reiya158.jpg

ハラハラドキドキありましたが、最後には選手のとびっきりの笑顔が見れて良かったです。
本来ならば1位通過で、本拠地で戦って喜びを噛みしめるのが一番ですが、2位通過で開催された本拠地戦。必ずや札幌の地へ・・・と言う気持ちもあったと思います。

選手たちの笑顔、そして喜び。これが札幌でも見たいです。福岡に日本シリーズの切符を持って帰ってきてくれますように。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。