FC2ブログ
See more details
Title List

諦めない強い気持ち

幸先よく先制したものの、逆転されてしまった今日の試合途中・・・・。
連敗してやっぱりリーチになって欲しくはありません。
8表、当たりの無かったマッチが1点差に迫るソロホームラン。それまでは、表情の冴えなかったマッチでしたが、ベンチに戻ってきた時は笑みも見せ、いつもどおり熱男コールを。

ここで先発全員安打。でもまだ負けているので、喜びは出来ない試合展開でした。
そして9表。福ちゃんの死球からの盗塁。痛みはあるはず。でも心配のない走塁に安心感も。
晃くん四球からのダブルスチール。サインもあったかもですが、打席に入ったポンさんが、飯田コーチのもとへ聞きに行った場面も何らかの作戦だったかもしれません。

二人の盗塁をここで無駄にするわけにはいけない。そんな思いもきっとあったはず。
そしてその気持ちが打撃に現れレフトへ抜ける同点タイムリー、そしてCS始まって以来待ってましたのヒット(ギリギリの内野安打でしたが(汗))が出ていたギータの打席!
逆転タイムリーとなり、勝ちこし。
ギータの気持ちも少し安心したのではないかと思います。
でもまだ気が抜けないCS。ここから3回きっと勝てるとまだ諦めない試合を見て、嬉しくなりました。
reiya185.jpg

reiya186.jpg

reiya187.jpg

reiya188.jpg

reiya189.jpg

reiya190.jpg
晃くんや福ちゃんも載せたかったのですが・・・・今日はやっぱりこの二人!

明日の先発は千賀くん。初回HRは・・・ですが、この前の様な三振ショーを見せてほしいです。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント