FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆で野球を・・・

もう後がないホークス。

でも今日は、まだ負けるわけにはいかない所を見せてくれました。
火ぶたを切ったのはハセのソロホームランで先制。マッチ、イマミーにもHRが出て、ギータにもタイムリーで5点を。

6回、2点取られ、バンディーもピンチを背負いましたが、ピンチをしのいで、そのままリードで試合終了。
もう後がないものの、今日は安心して見ていられたような試合のような気がします。
個人的には足で作った内野安打2つを含む、猛打賞だったポンさんの活躍も嬉しかったです^^

ヒーローは選手会長のハセ。
ハセらしい口調で、「まだみんなと野球がしたい」と言う言葉が一番重く感じたインタビューシーンでした。
負ければホークスの今シーズンは終わり。
今日勝った事で、私としても、まだ野球をプレーしている姿が見れる、応援出来る事は嬉しいものです。

reiya214.jpg

reiya215.jpg

reiya216.jpg

reiya217.jpg

reiya218.jpg

reiya219.jpg
HRを放ったマッチハセコンビ!

明日の先発は攝津くん。
逆王手にして、月曜までやっぱり引っ張って行ってもらいたいです。

ドキドキソワソワがまだ味わえる・・・明日もまた楽しみたいです。
ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。