FC2ブログ
See more details
Title List

2016年シーズン終了

1回、幸先よく4点先制したものの、そうはうまくいかなかった今日でした。

2回にハムがピッチャー交代してから、繋がる打線が出ず。
代打起用が当たったり、スクイズ成功など、相手のペースで逆転。明日もホークスの野球が見たい!と思っていましたが、2016年のシーズンが終わりました。

途中から大谷くんがブルペンに入った話が流れ、DH解除で、9表のマウンドに。この演出にやっぱりなにくそと思ってしまいました(汗)
マッチ、よしむーと三振に倒れ、本当はポンさんで終えてほしくありませんでした。
しかし、165キロの投球にもカットし、粘りも見せ諦めない意地を見せてくれたと思っています。打ち取られてしまいましたが、ファーストへの走塁も全力疾走。ここでホークスの今年の試合は終わってしまいましたが、最後熱い物を見た気がします。
ツイッター見ながらTV観戦でしたが、周りのフォロワーさんも、いいぞ!粘れ!など、食らい付くポンさんの姿を応援する呟きが一人のファンとしても本当に嬉しく感じました。

reiya220.jpg
今日の先発は攝津くん。もう少し投げる姿が見たかったのが正直な所でした。

reiya221.jpg

reiya222.jpg

reiya223.jpg

reiya224.jpg

reiya225.jpg
今年はもう試合中の写真を撮る事は出来ませんが、話題はあるので、また更新しながらアップしていきたいです。
オフも野球教室に、ファン感などあるのでその模様など^^

今シーズンも沢山の興奮と感動を沢山見る事が出来て良かったです。
もう、来シーズンに向けて切り替えている選手たちと思いますが、ひとまず福岡に帰って数日間ゆっくりしてほしいです。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント