FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本多選手後援会へ・・・

昨日はポンさんの後援会主催の集いへ行ってきました。
その後、そのまま泊まって翌日帰宅。ツイッターは更新していましたが、ブログまで手につかず。
nobii149.jpg
今回のお召し物はこんな感じでした。

中のベストは光の当たり具合でゴールドっぽく見えていましたが、テーブルを回ってきた時見てみたらシルバーでした。

nobii150.jpg

nobii151.jpg
内容うろ覚えな部分もありますが、大谷くんとCSで最終打席勝負していた時の話や、ムネリンにホークス復帰してほしいかなど・・・。
大谷投手の球はやっぱり早く見えない。他の投手が投げるタイミングより少し早く動かないと球に当たらないと話していました。
自分が最後のバッタになりたくないと言う気持ちは強かったそうで、ゴロで終って良かった・・・とは言いたくはありませんが、転がせただけでも、三振で終る事の方が嫌だったと・・・・。

ムネさんには戻ってきてほしい。健太も居るし、出場は監督が決める事。
でももう一度二遊間を組みたいです。と素直な気持ちも話してくれました。

nobii152.jpg

nobii153.jpg
いつもであれば、ハガキによる抽選会のみなのですが、今回はビンゴゲームも行われました。
ちょこんとしゃがんで、ボタンをポチポチしている姿も何だか可愛かったですw
いつもはビンゴになる事が殆ど無いのですが、今回は私もお土産を頂いて帰る事が出来ました。
抽選の方は実使用物が多く、欲しい~!とやっぱり思うのですが、はずれw
パーカーとか可愛かったです。

nobii154.jpg

nobii155.jpg
最後の挨拶も、決意表明含めてなのでいつも胸が熱くなってしまいます。
ここに居る応援してくれた人達に対する感謝の気持ちと、真剣なまなざしが印象に残っています。

この恩は来年グラウンドで(結果で)返します!
全試合出場します!

この力強い言葉がまだ耳に残ります。
私としてもこの場はまた来年も応援しよう!と思い感じる場所。
今年は去年に比べると成績の方は良かったので、表情の方にも明るさが多かった気がします。

nobii156.jpg
最後の締めは恒例になっている、ポンさんの親せきのおじさんによる、万歳三唱なのですが、お酒も入りハイテンション。
突然の予想しない方向に行ったりと、今回のポンさんも大爆笑でした。

毎度毎度覚えていない事の方が多いですが、こんな感じだった・・・と言う状況をまた書けたらと思います^^
ポンさんの写真も今年は撮り納めかな・・・と思いながら、集いの場はいつも感謝して帰る場所でもあるような気がします。
こちらでも告知しておりました、フォトブックの方もご本人の方へお渡しする事が出来ました。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました!

昨日はお宿に帰ってきて寝たのも遅かったので、早めに寝る事にします。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14 (Wed) 20:03 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。