FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募金活動

WBC終ってからの更新。
今日も白熱した展開で、マッチはヒット出ずも、降り逃げ、エラーでの出塁がホームを踏むきっかけとなったり、ウチさんの決勝打の犠牲フライがあったりと、ホークス選手の活躍もあった今日の試合でした。

負けている展開であっても、絶対あきらめない姿勢が見える選手たちの頑張りに、試合も見入ってしまいます。
今回は何だか本当に世界一になって欲しい!と思えるような気持ちで試合を見ているような気もします。

明日はホークス戦とのWナイターなのでどちらとも気になりながらですが、明日の夜も楽しもうと思います。

さて、11日は東日本大震災から6年の日でした。
この日、試合前に募金活動が行われ、選手数名が参加し、募金活動を行いました。
前半は、投手と中日選手、後半は野手のみと分かれて実施。
raurin294.jpg

raurin295.jpg

raurin296.jpg

raurin297.jpg

raurin298.jpg
多くの人であふれていたので、すべての選手を撮る事は出来ませんでしたが、一人一人の顔を見て応える選手の姿が^^
投手陣の時、中日の選手も入っていたのですが、偶然だったのか、イケメン岩嵜くんと浅尾くんが隣同士に!!
これには、私たち以外にも、あの並びヤバイ!と所々から声が上がっていましたw
最初のうちは人が多かったので、撮ったり見たりだけだったのですが、少しその場を離れてしばらくしたら、野手に変わったよー!と言う連絡が。
戻ると、締め切られそうなところでしたが、列もほぼ無くなっていたので、ここで募金の方にも参加しました。

raurin299.jpg

raurin300.jpg

raurin301.jpg

raurin302.jpg
2レーンに分かれていたので、奥の選手は全くもって確認できませんでしたし、写真を撮るスペースもポールの整理などで段々限られてきたので、偏りがちになってしまいましたが、写真も少し撮れて良かったです。

友達の友達から連絡が無ければ、多分間に合っていなかったと思います(汗)

選手も練習終ってすぐの参加。
でも、あの日から丸6年、いつまでも忘れないように・・・・こういった機会を設けてくださって球団にも感謝だと思いました。

やっと土曜の写真まで取り込んで、まだまだチェック出来ていませんが、次に行く16日・・・・。どうやら、和田、杉内対決が見れそうな予感になってきているので、楽しみになってきました^^

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。