fc2ブログ
See more details
Title List

元気がね

投手は頑張っているのに、打撃が元気がなーい!と言う今日の流れでもありました。

出先から所々状況を追っていましたが、塁に出てもそれから繋がらない場面も多く、いいスタートを切れたのに、このカードも負け越しに。
次は札幌に移動して日ハムと。北海道はまだ寒くも、完全なドーム球場なので、ここは勝ち越して14日福岡に戻ってきてほしいです。

posuti109.jpg

posuti110.jpg
そういえば、WBC組はオープン戦に居なかったので、開幕カードでキャンプぶりに写真を撮りました。
マッチも打撃に元気がないので、気になるのですが、この場面HR打ったら逆転よ!と9表の攻撃も見ていましたが、フライに終わり。
ウチさん、マッチの今日の併殺も痛手でした(汗)
マッチが元気に叫ぶ姿も見たいし、早く今季第1号が出ますように・・・・。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント