FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前向きに

昨日はエガちゃん昇格でドーム観戦となった友人のチケットを譲り受けてタマスタへと行ってきました。
天候は試合開始直前から雨。
途中止んだ時間帯もあったのですが、途中強く降った時間帯もあり、カッパも念の為持って行っていたのですが、役に立ちました(汗)

今日も試合に勝ったようで、2軍も好調
私の行った試合も1-5でホークス勝利でした。
しっかり本多さん見てきてください!と託されたチケットでしたが、とても良い席で、雨の中でもどうにかして写真が撮りたかったので、工夫しながら撮っていました。

posuti275.jpg
セカンドノック前に到着したので、久々そこから堪能することが出来ました。

posuti276.jpg

posuti277.jpg
成績は3打数2安打 1犠牲フライ 2打点の活躍
笑顔もあり後輩の選手と沢山タッチする姿も。

posuti278.jpg
ベンチにも近い席だったので、黙々とバットを振る姿も少し見る事が出来ました。

posuti280.jpg
6裏の4打席目が終わって退き、その後は守備につく選手たちをベンチ前に出て見送りながら、散っていく光景を見たりと、みんなのお兄さん的存在にも見えたポンさんでした

posuti281.jpg
雨だったので写真的には使えないものも多いですが、本当に久しぶりにポンさんが長い時間野球をプレーしている姿を見れたし、撮った気がします。

久しぶりに写真をポンさんでまとめて(汗)
悔しさもあるだろうけど、前向きに頑張る姿を見る事が出来ました。
今のところはコンスタントに結果を残していますが、まだまだ始まってそんなに経っていません。
順調に結果を残し、また1軍で頑張る姿が早く見れますように!

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。