FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若鷹夏祭り

金、土と開催されたタマスタ筑後での若鷹夏祭りを観戦してきました。
今回はこの2日間が、ワンダホーストライプを着用しての試合だったので、去年も1試合行ってまた今年もあれば行きたい!と思っていたので、チケットを取っていました。

でも今年は、贔屓選手の2軍調整などもあり、鷹の祭典でのプレーを見る事が出来ず、タマスタの地で祭典ユニフォーム姿を見る事になるとは思っていなかったので、見れなかったユニ姿を見れる嬉しさもありながら、祭典までに復帰できず、ここでその姿を見る複雑さもありました。

同級生4人共々が2軍で昇格目指して頑張っている最中、ユニフォームを身にまとい頑張る姿を見れた気がします。
よしむーの打った瞬間ホームランと言う当たり、ポンさんの光る守備、打たれてしまいましたが、まだ投げられるとコーチが来るのを静止したトナリ。ハセは翌日遅刻ではありましたがDHで出場している姿を見る事が出来ました。

複雑はあるも、このイベントを楽しもう!といつもと違うユニフォームはやっぱり新鮮で写真も沢山撮ってしまいました。
このカード1勝2敗となりましたが、行った試合はハラハラもありましたが、勝ち試合も見れたので良かったです。
nerou96.jpg

nerou97.jpg

nerou98.jpg

nerou99.jpg

nerou100.jpg

nerou101.jpg

nerou102.jpg

同じ設定で撮っていると、明るい場所では良いも、暗い場所を撮っていると暗くなってしまったり、写真に四苦八苦しながらでしたが、ドームとはまた違う雰囲気で撮れるタマスタの写真も好きです。

明日1軍は大阪での鷹の祭典。
調子よく連勝も続いているのでいい流れを続けていってほしいです。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト
      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。