FC2ブログ
See more details
Title List

ファン感謝祭 1

レポ的になるか分かりませんが、写真撮れた範囲でレポ的な事をちょこちょこ。

各ゲート200名限定で選手とハイタッチで入場できたのですが、整理券配布終了してちょっとしてから到着したので間に合わず。一般の列前方に並びました。

1枚だけサイン会参加が当たる(汗)

ハイタッチ風景を見送った後入場しました。藤岡くんが無精ひげ生やしていて男前だった(汗)
足早にフィールドへ降りて比較的いい場所をキープ。終了するまで動くことは無かったです。

最初に選手全員入場してオープニングセレモニー。

ファン-028
どこに居るのか良く分からず結構適当にシャッターを切っていました。

でも前にポンちゃんが居たので必然的に枚数は多くなってしまいましたがww

ファン-095
最初はまぁ、何となく元気なかったように感じましたが、ファン感が進むにつれて笑顔が出てきたような気がしました。でもファンへの受け答えはイマイチだったような気も。
退屈なのか、監督挨拶が始まる前、手を触ったり、ベルト触ったりとしちゃもちゃww

ファン-086
監督の挨拶で、今シーズンのリーグ優勝を改めて報告。

ファン-098

ファン-159
続いて西日本新聞 年間MIPの発表。
ワッチが選ばれ表彰されました。

ファン-137
それをビジョンで見守る宗さんたち。

ファン-186
最後に開会の挨拶を川崎選手会長が行い、ファン感謝祭がスタートしました。

トーク部分ばかり見ていたので他の状況が分からないのですが、握手会、選手とキャッチボール、チャリティオークション、選手の野球用具の展示(去年もありましたが、実際身に付けて撮影)限定メニューの販売等があっていた模様です。

前回感謝祭はトーク部分は1時間も無く終わったような気がしたのですが、今回はじっくり2時間ほどww途中途中に選手参加のハニーズとダンス。尻相撲等の企画があったので、飽きる事無く楽しめました。

次回は1回目のトークの写真を中心に更新しようと思います。

ランキングに参加しております。
1クリックにて応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント