FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェストークレポ その2

その1の続きです。

宗さんの好みのタイプは和!な女性。日本的な女性が好みだそうです。渚に先を越されてしまいちょっと焦りが(苦笑)あいつが結婚するなんて!!と思ったそうです。

トークが盛り上がってきた所で・・・・。ゲストをお呼びしましょう!となり、今日は先輩を呼んでます!と言ったので、私の脳の中には、松中さん?キャプテン?それともスギ?と色んな顔が脳裏にwww

お呼びしましょう!!吉本亮さんです!!!

元ホークス、現ヤクルトの吉本さんが登場!!詳しく知らなくて、確かヤクルトだったよね・・・・と思いつつ後ろから登場してくるのを見ていました。登場ももちろんバッターボックスに入って来る時の曲です。後で、レスラーが入ってくる時の曲みたいだよね!と宗さんから突込みが。

吉本さんが加わると、宗さんのテンションも上がり、トークが俄然面白くなって、何度と無く手をたたいて笑ったことか・・・・。入団当初ゴリラみたいな人・・・・と言う第一印象だった亮さん。でも熊本出身で同じ九州出身なのもあってか可愛がってもらっていたそうです。

時には寮を抜け出したりとか・・・・・ww
点呼して明日の確認して消灯は10時。10時に布団入っておやすみなさい!!


なんてするわけ無いですよね・・・・・。おとこんこ(男の子)ですから・・・・(ニヤリ)と宗さん。

夜な夜な二人で抜け出し、台風が迫る中帰ってきたそうですwwあそこ海が近いからそりゃ風強いよww
縄はしごを伝って上がっていたそうで、先に行く亮さん。宗さんは下で支えていたそうです。しかし猛烈な風が!!揺れまくる亮さんww何とか入れたものの、支えの無かった宗さんの方がもっと悲惨だったとか。

ホークスがまだ高知でキャンプしていた頃のお話。
当時、ミッチェルさんと言う外国人選手がおり、亮さんは小学生にサインをしてあげたのですが、一緒に来ていた親御さんに「ミッチェルにサインもらったー!!」といわれたり、練習中小学生から「2軍にも外人が居る!」と散々外人に間違えられたそうです。

関東に引越し、渋谷や六本木にも行く機会があり、六本木で待ち合わせをしていたらしいのですが、前から黒人の男性が近づき、亮さんに向かって英語でいきなりはなしかけてきたそうで(笑)意味としては、「俺の携帯の充電がなくなったから、連絡を取りたいので、携帯を貸してくれないか?」との事(話している意味がわかったそうです)でも面倒なので、英語分からないフリをしたら、その黒人さんは流暢な日本語で「あっ!英語分かりませんでしたか!!」と話してきたそうな(笑)

こんなに黒いけど、足は白いんよーと宗さんww

宮崎自主トレの時も、マネージャーさんも一緒に動いたらしく、相当ばててしまい、車を運転するにも無理があったので、亮さんに運転させたとか。普通あんな高級車運転させないじゃないですか・・・でも宗の運転は心配だから・・・と亮さんww過去に色んなエピソードを聞いたことがありますが、まさにww

そのほかにはお子さんの話しなどをされて、時間が迫ってきた為亮さん退室。

ここからは抽選会です!と言うことで用意されたのは今回協力してくださった企業さんから提供されたものと宗さんサインを数点。宗さん私物のサイン入りバッグとサイン入りシャツ。いいなー思いつつ抽選漏れ。

最後の2点は宗さんとツーショで写真と宗さんからハグしてもらう権!!!すげーなー思いつつ当たった方の光景を見ていました。


そして最後に挨拶があり、今度は私らの座っている席の通路を通って後ろの方へと退室していかれました。まぁ届くような距離ではなかったので見ているだけでしたが・・・・・。お隣さんが席離れて触りに言っていたのでオイオイ・・・・・思いつつも、司会のお姉さんも立たずにそのまま座ってお見送りください!!と注意を促しておりました。その席を離れる光景を見慣れてしまっているので、あーここでもやっちゃうんだなぁ・・・思いつつ見ておりました(汗)触りたいのは分かるけど・・・・。


でも2時間と言う短い時間ではありましたが、本当にあっという間に過ぎてしまいました。帰りホテルから出ると生憎の雨でしたが楽しい時間を過ごせました!

機会あれば毎年続けていってほしいな・・・・と思っております。宗さん、企画してくださったスタッフの皆さんありがとうございました!

時間があれば、本日もういっちょブログ更新しようと思ってます!!


ランキングに参加しております。
一日一回クリックいただけると嬉しいです!
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/06 (Sat) 22:38 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。