FC2ブログ
See more details
Title List

この試合は勝って欲しかったなぁ

今日から2位日ハムとの直接対決。
初戦は絶対にものにしてほしい~!と思っていただけに、今日の引き分けはちょっと悔しかったなぁ・・・・とも。
どちらか点を先に取った方が勝ち!と言うような投手戦でしたが、7回ちょっと離脱している間に1点先制されてトナリはすでにマウンドを下りた後でした。どうにか繋いで同点に追いついて欲しい・・・思いつつ、8回の裏。ペーニャが敬遠気味の四球で塁に出てキャプテンと勝負するのかな~これでいいのかな~とちょっと気持ち的余裕がありつつ試合観戦。
小久保さんは打つ時は打っちゃうよ~♪思っていたらタイムリーで同点に。ほらほらほら・・・・と裏目に出てしまった策に、本当に打ってくれてありがとう!!と思ってられない瞬間でもありました。

過ぎていく1試合1試合、段々と見られなくなっていく小久保さんがホークスのユニフォームを着て野球をしている姿・・・・。そんなことを考えながら試合を見ていると、もっと時間がゆっくり進めばいいのに・・・なんて思ってしまいます。

9回裏もサヨナラ勝ちの最大のチャンス、10回裏のキャプテンの大きな当たり。どちらとも、あぁ~・・・と思わず声を出してしまった瞬間でもありました。
3時間半の規定も過ぎて10回で試合は終了。

明日はデーなので仕事が終わってから結果を知る事になりますが、良い結果と信じて仕事に励むことにします(汗)

DSC_0106~19563021

DSC_021789503697.jpg

DSC_024689503270.jpg

DSC_099398562038.jpg
やっぱり1塁を守っているキャプテンが居ると頼れるなぁ・・・思いつつ、今日の活躍も光ってました。

DSC_0145~159962548

DSC_0151~18950368
ちょっとキャプテン視点と、ポンちゃん視点として遊んでみたw
近くにいるのですが、ちょっと距離が離れていないと撮れない光景でもあり、ポンちゃんの前に代打で・・・と言うシーンもあまり見れないのでちょっと貴重だな・・・思いつつシャッターを切っていました。

昨日ちょっとリアルで見れなかったので録画していたTVがあったのですが、スポーツカメラマンのお話。まだ全然最初の方しか見ていないのですが、ほうほう・・・と思う事ばかり。そして大変なお仕事何だな・・・とも。
時間を作って早く続きが見たい!と思ってます。


ハム三連戦は本拠地開催ですがどれも今回見に行けないのですが、気持ちだけはいつもドームへ!

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント