FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び宮崎キャンプへ

土曜日に突発的行くのを決めて14日に宮崎の方へと再び足を運びました。

いつもは車なのですが、今回はバス旅を・・・・。
何だかいつもの疲れ方よりはやっぱり軽いような気も。
気にしていたWBC組も野手は紅白戦まで出場し、集合場所へ出発する3人を見送る事まで出来ました。

バレンタインで多いかな~とも思いましたが、そこまで多い!と言う感じも無かったような気もします。
この日は丁度紅白戦初日と言うのが決まり、6回までの試合でしたが、十分楽しんで帰る事が出来ました!!

速報的にですが写真を少し~。

ban1.jpg
ギータ
インフルエンザで離脱・・・と言う事で、この日は元気に練習していたのですが、夜になってから体調不良、そしてインフルエンザの診断が(汗)早く良くなりますように。

ban3.jpg
和巳さん
アイビーでの練習がひと段落したので多目的へ・・・・。少しの間ですが姿を見る事が出来ました。

ban5.jpg
ハセ

ban6.jpg
飯田くん
お兄ちゃんの方ですが、ちょっと今回もその面白さに触発されファンになって帰ってきましたw

ban7.jpg
イマミー

ban8.jpg
杜軒

ban10.jpg
きーくん

ban11.jpg

ban13.jpg

ban14.jpg

ban17.jpg

ban18.jpg
そして・・・今回もやっぱりポンちゃん多めww
午前中までだろうな・・・思って生目へと行ったのですが、野手は紅白戦出場!と言う前日情報に一気にテンションが。
安打は出ませんでしたが、当たりも良い感じに見えた気もします。
いい反応して打球を素早い判断でダイレクトキャッチした姿には本当にしびれました。

バント練習もフリー打撃前に練習に来たのでメット装着無しで堪能。
曇りがちな天気でもあったので、サングラス着用無しな選手が多かったので、前回はサングラス率が高かったのですが、今回も撮りがいがありました。

代表合宿もいよいよ今日から。ちょこちょことTVでも今日の風景が。
見に行ったお友達によると、ポンちゃんがコーチとマンツーマンで一人特守を居残りで行ったそうです。
地道な努力が先へ先へと繋がっていって欲しいな・・・と願うばかり。

代表決定は18日。21日サンマリンへ足を運ぶ予定にしていますが、この球場で、あのユニフォーム姿が肉眼で見れますように、撮れますように!とただ今は選考決定を待つばかり。

ハラハラな日が数日続きそうですね~(汗)

速報的となりましたが、久々ピッチング写真なども撮ったので追々載せていこうと思います。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。