fc2ブログ
See more details
Title List

きっと大きな花が咲く

松中さん降格により、明石くん昇格。
2軍戦で調子が良い・・・と言う話を少しだけ聞いていたのですが、昇格後即スタメン!!
ファーストでの起用でした
taa2.jpg

taa3.jpg
去年の秋キャンプより~!な写真ですが、やっぱり今見ていると若干ほっそりした感じにも見受けられ。
実際名鑑見たら、スリムに。
今日は1安打のみとなりましたが、ペーニャ欠場でラヘアDHと言う今日のスタメンでしたが、ペーニャが戻ってきたら~・・・また変わってしまうのかなとも(汗)

昨日のエガちゃんの活躍に外野のスタメンも気になっておりましたが、ギータが起用され、盗塁も決めるなどの活躍もあったようです。

試合の方は仕事だったのもあり、ちょこちょこと確認する程度しか出来ていませんが、先発武田くんの初勝利も次に持ち越しとなり
taa1.jpg
逆転のシーンを後から見ましたが、エラーからの失点と言う流れになってしまいましたが、その前の残塁続きにも要因はあったような感じも。あそこでもし点が入っていたら・・・と思うような場面が幾度となく。
ここもバントでは無い方が良かったんじゃ・・・と思うハセの送りバント失敗。その場面も見ましたが、好調なハセなだけにヒッティングで勝負してほしかったなぁ。

失点後の無表情の武田くんの表情が印象に残っております。

そして~私的には嬉しかったのは、2打席連続のポンちゃんのツーベースヒットな訳ですがww
でもチャンスに打てぬ・・・と言うのはまだまだ続き(汗)でも今日の2つのヒットが自分にとっての自信へと繋がってくれたらなぁ・・・と
taa5.jpg

一つ一つの積み重ねはやがて大きくなって、そして花開くと信じて。
ガツガツ打たなくてもいい・・・コツコツが大事だと思っています。

沢山の人が支えてくれている、一つの打席の積み重ねが大事なんだってこと・・・・。
それをまた考えさせてくれて、そして感動させてくれた事が少し。

taa4.jpg

taa6.jpg
今日の悔しさは次の力へと繋がっていく。次はきっと晴れの笑顔が花開きますように!

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント